dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚相談所はブスばかりですか?

A 回答 (9件)

結婚相談所でお見合い結婚しましたが、美人では無いけど普通でしたよ。


入会して2週間後、相手と面談して~特に悪い所なかったから3ヶ月後成婚退会しました。
    • good
    • 0

痩せたら綺麗な人が居るかもよ

    • good
    • 0

ブスの基準は人それぞれですよね。



自分がブスと思った異性でも、他の男性から見たら美人やかわいいに
見えるものです。
万人受けする美人やかわいい方は相談所にいないのは確かですが。
    • good
    • 0

そげんことなかたい‼️(笑)

    • good
    • 0

美人なら結婚相談所に頼らずに相手が見つかります。

    • good
    • 0

50%の確率で。


性格ブスは、もっと多い。
    • good
    • 1

ただ結婚相談所の女性のお見合い写真はモリモリの加工された写真なのでお見合い写真は美人ばかりです。

実際に会うとガッカリです。そのうちそのギャップに慣れてきます
    • good
    • 0

結婚相談所で婚活してまして。

そんなことないですよ。ただし美人やかわいい人はあまりいません。いてもなかなかお見合いになりません。結婚相談所のお見合いは男から申し込んでそれを女性が選ぶという女性上位の社会です
    • good
    • 1

大半は。



しかささ、中には見た目綺麗な中身ブスも
居ますよ(°▽°)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています