アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎の結婚相談所で活動している30歳の女です。
婚活歴は8年になります。その間に彼氏が出来たりもしたのですが、誰の事も心から好きになれず、全員私からお別れを告げました。
私は、
顔ブス・身長164cm・体重65kg・高卒・特に資格なし・貯金もほぼなし・家事力皆無
という本当にいいとこなしの人間です。
Youtubeでメイク動画を見てアイラインを引けるように何度頑張ってもガタガタで失敗、ビューラーで綺麗にまつ毛を上げたくても全く上がらない(相談所の写真撮影でプロがメイクしたらめちゃめちゃ綺麗にまつ毛が上がったので単純に私が超不器用)、ヘアセットの練習をしようにもくるりんぱすらまともに出来ない。マニキュアを塗ってもガタガタ。この有様です。
痩せるために食事制限(何も食べないのは私には無理なので量を減らす)をしてもそれが逆にストレスになって寧ろ増加。ジムに通うお金もないので仕事終わりに歩こう!と決意するも3日で面倒になり断念。Youtubeで二の腕痩せ・お腹痩せの筋トレ動画を見て、1回3分なら私でも出来そう!と思うも「こんなのやったところで痩せないし」と面倒になり3日で辞めました。
何か手に職系の資格を取ってみよう!と考えてみても何もやりたいことがなく「私みたいなバカが何やっても一緒だ」となり中断。
料理頑張ってみよう!と思ってクックパッドを見ながら作っても何故か焦げ焦げだったり味付け失敗。自炊をし始めて2年ですが、卵焼きもまともに作れません。お好み焼きすらひっくり返せない不器用さです。

この通り、何をやってもダメなんです。
ブスでデブで学歴も家事力もなくて。こんな女、結婚出来るわけがないと思います。
すぐに諦める癖を治したいと何度も思いました。今回は絶対最後までやるぞ!と何度も決意しました。でも「どうせ私なんて何やっても無駄だ」という結論になるんです。

婚活もそうです。
相談所に入ったばかりの頃は「頑張るぞ!絶対結婚する!」と奮闘していたのですが、わずか1ヶ月で「どうせ私なんて結婚出来ない」と思い始め、申し込みもしなくなりました。
担当のカウンセラーさんも私に興味ないし、金(会費)さえ落としてくれればいいんだと思います。

何度も変わりたいと思いました。
だけどその度に「どうせ私なんか」と諦めてしまうのです。

何をやらせても上手く出来ない、頑張ろうと思ってもすぐに諦めてしまう、デブでブスでいいところのない女。
こんな女、結婚出来ませんよね???

A 回答 (2件)

あなたがそう思うならそうですね。


あなた自身よりあなたのことを分かる人はいないので、他人には何も言えません。
    • good
    • 5

童貞や女性経験がない男性とやりまくり洗脳しやすい男性を探して捕まえましょう。



告白された事が無い不細工で低収入な男性を探せば良いかと。

貴女の改善は無理で諦めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!