アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医学生男子です。
身長162cm
顔面偏差値45(朝)〜55(昼)くらい

もう身長は伸びません。

将来結婚できるか心配です。

男子校だったため(言い訳?)、恋愛経験なしです。
今もいません。
中高生時代女子と遊んだことはあります。

結婚できると思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

友達はいますか?

    • good
    • 0

医師免許を所得し勤務医でも始まればチャンスはあると思う

    • good
    • 1

この質問文を見た限りでは「無理」ですね。


身長や容姿を気にしない女性は、身長や容姿が自分のモテない原因だ、と考えるような男には興味持たないですからね。
    • good
    • 0

私は女ですが、25歳までじりじりと身長が伸びました。


実家を出て生活していましたが、西洋風の食事に変えました。
ベッドで寝る。姿勢よく歩く。イタリア製の高級靴を履く。
動物性たんぱく質を効率的に摂取すると同時に野菜を多く摂る。
基本はパン食でした。

踏み台昇降運動などで心肺機能を高め代謝を良くして
外国語を複数学んで日常もとにかく姿勢に気を付けた。
外国具を学ぶだけでなく映像から外国人の所作を観察して
真似てみると自分を大きく見せることが出来ます。

医学生、いいじゃないですか。そこに国際性が加わって
強要に深みがあればいい女が寄ってくる。
努力しないで、勉強が出来たとすればここが努力の
しどころではないですか。

私の高校は異様に医学志向が強くて500人中100人程度
医学部受験しました。その大半は医師に。
女性はほとんど結婚していない。でも男性はほとんどが
結婚できました。標準より背の低い人は多い傾向です。

昔と違って、単に医者になれば高収入かというとそうでも
無いので医術が算術というような人にならないよう、いい研鑽を
積んで、病気に困っている人を助けてね。
心が容貌を作っていきます。ぜひ外見のみにこだわらないで
実のある努力をして、いい相手に出会えますように。
    • good
    • 0

医学生という事は優秀なんでしょうね!



ZOZOTOWNの社長さんも背が低いし顔もイケメンではないけど、剛力彩芽さんとか綺麗な人とお付き合いしてきたんでしょうから、社会的地位があれば大丈夫ですよ!

生活力がある男の需要が高いのは当たり前!
家族を守る力の強い男を女性は求めるものですから。
    • good
    • 0

僕の先生は160あるかないかですが、ちゃんと結婚もされてますし子供もいます。


ちなみにお子さん17歳男子は165cmだそうです。
なので大丈夫だと思います。
お医者さんですから素敵な女性と結婚できると思います。
    • good
    • 0

医者と大手企業勤めは社会人になってからちょっと地方都市にでも行けば間違いなくモテるので、今のうちに自己鍛錬して、人として立派になる努力をしとけば見た目はほとんど関係ないですよ。



それでもモテナイ医者は大抵性格に問題があるとか、この人とは一緒にいたくないというレベルのことであって、見た目に関して言えばぶっちゃけ清潔感があるかどうかだけです。身長なんて遠くから見れば160cmも170cmも誤差ですよ5%くらいの違いですから、そんなのいちいち気にするのは若者ぐらいです。貴方が180cmの女性を捕まえたいのでなければ大丈夫。

どうしても女性経験がほしいなら、風俗にでも行ってください。
    • good
    • 0

医学生という事は、将来お医者さんですよね。


背は低いけど、顔面偏差値は、、、朝は低いが(笑)昼は中々なんで、後は、性格やコミュニケーションが最低限できているなら、絶対結婚できますよ。(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 0

私の担当医も背が低いですがとても優秀な医師です。

皆に信頼される良い医師になって下さい。応援しています。
    • good
    • 0

一緒に勉強会やればすぐにくっつくでしょ。

医学生ペアのキッカケは部活か勉強会のどちらかです。解剖実習やポリクリなどの実習班が同じでもすぐにくっつきます。
ちなみに、別れる場合も多々ありますが。特に進路(就職/診療科)を決める際に別れることが多いですね。
女医(女子医学生含む)で相手が見つからなければ看護から探しましょう。最近では少なくなりましたが、医師-看護師ペアはまだまだいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています