dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長162センチの男は恋愛に対象外ですか??

A 回答 (10件)

身長は、気にするほどのことは有りません。


背の高い男性を好む人と、背の低い人を好む女性もいて、様々です。
私は160cmに満たず、172cmの彼女が居ましたね。
元来、ロリコン好きで、小さい女性にも興味が有ります。
恋愛に背丈は関係有りません。
    • good
    • 3

個人的にはそれだけあれば十分だと思います。


正直性格とか価値観のほうが遥かに重要かと。
    • good
    • 3

いいえです!


私は身長は気にしません
    • good
    • 3

顔による。

    • good
    • 1

身長だけでは選びません。


性格も加味される。
    • good
    • 3

猫ひろし、池乃めだか「せやな」www

    • good
    • 0

そうですわ!!

    • good
    • 0

身長気にしてるうちは対象外かもしれないですね!


僕も162ですが彼女も好きって言ってくれる人がいたこともありますよ!自信と思いやりが全て!
    • good
    • 1

対象内ですよ。

(^o^)v
    • good
    • 3

はい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています