dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は自分より1センチでも身長が高ければ恋愛対象に入るのですか?

A 回答 (4件)

そういう女性もいるのかもしれませんが、そうでない女性もたくさんいます。


女性という大きな括りで話すのはやめましょう。
    • good
    • 1

人柄で好きになるので身長はあまり関係ないですね。


たまたま出会った相手が自分よりも高かっただけです。内面重視ですね^ - ^
    • good
    • 0

身長で人は好きにはなりませんが


出会う時は自分より10㎝は高い人を選びます小さい人は背の低いのがコンプレックスですから背の高い人を選びます。
1㎝ではヒールも履けないので論外です
    • good
    • 0

ナイナイの岡村さんや爆笑問題の田中さんは奥さんよりかなり低いですが結婚出来てますよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!