アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は自分より1センチでも身長が高ければ恋愛対象に入るのですか?ちなみに自分は158センチです

A 回答 (6件)

私は自分より低くても恋愛対象です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは世界を救います

お礼日時:2023/05/24 23:06

私は153ですが、、


背が高い男性が好き♡です
ごめんなさい
    • good
    • 0

高校何年ですか?おちんちんに毛生えてますか?


成長期になったら毎日運動して骨に刺激を与えて良く睡眠と栄養を取って下さい、一生のうちで今しか身長を伸ばせるチャンスは無いですよ。
他の何を犠牲にしてでも最優先で身長を伸ばすべきです、一生の問題がここ数年で決まりますよ。
ただし背が高ければいいってもんじゃないのはアンガールズを見てれば分かるでしょう。モテたければ今必死になるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります(ง •̀_•́)ง

お礼日時:2023/05/24 21:28

同じような質問ばかりされてますね


あなたは身長が小さいのではなく
人としての器が小さいのかと思います
もしくは身長より心の病院に行ってください
    • good
    • 9

私は身長は150ですが、


今まで好きになった人の身長は148cmから
172cmです。あんま私は関係ないです。
人によるのではないでしょうか。
まあ身長が高いと、届かない時助けてくれるので、そこにときめく方が多いと思います。
    • good
    • 2

低くても彼女が途絶えない友達いましたよ、但しジャニーズ級のイケメンです。

でも158cmは流石に・・・成人の身長ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生です

お礼日時:2023/05/24 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!