アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学に入って隣の席の背が小さくて顔が可愛い男子に一目惚れしました。
私は、本当に本当にずうずうしくて申し訳ないのですが顔が学年一可愛いとよく周りから言われます。自分では思ってません!!
性格は明るい方なので彼に積極的にアピールしまくってます。ボールペンを貸しにいったり。最近はハートマークをおくったら返してくれるようになりました。
ただ、、、、彼の身長が147センチ、私の身長が156センチ、、。10センチ近くも差があるのです。
彼の性格は天然です。なんでハート送ってくるの?って顔を傾けて聞いてきます(キュンです)
背の小さい男子からしたら自分より背の大きい女子は
恋愛対象外なんでしょうか、、、。
小さいのにバスケがうまいのでギャップ萌です!!
このままアピール続けてもうまくいく可能性はあるでしょうな?

A 回答 (6件)

「ドリブルこそチビの生きる道なんだよ!!」

    • good
    • 0

彼の性格によりますが、中学生ならこれから身長も伸びるし、別にいいと思います。

私の周りにも彼氏の方が背が低いカップルがいますし、まあ相手の様子を伺いながらアピールしていけばいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

その年頃の男って無駄なプライド高いからなぁ〜


周りからお前彼女よりも身長低いと馬鹿にされるのを嫌がるんじゃないか?
    • good
    • 0

>可能性はあるでしょうな?


あるでしょう『な?』は、自信満々なのか…w

さておき、その年代の身長ってアテにならんよ。
そして恋愛に対する成熟度も全然違う。
まだまだ恋愛ナニソレな彼かもしれないので、焦らず長く仲良くしていればいい。ハートとか送りたい気持ちも分かるが、あまりあからさまだと、他の男子から彼がイジられることになるかもしれない。
だからアピールはホドホドにして、地道に信頼関係を積む作戦を勧めるww

ちなみに自分の娘3人とも、中一で160cmくらい。
二人は165cmで止まったけど、一人は170cmを超えたね。
男の場合は夏休み期間に 5~6cm 伸びるなんてケースもある。
身長なんて個性のひとつだから、気にしなくていい。
    • good
    • 0

本人が背の低さにコンプレックスを抱いている場合だと、自分より背の高い女子と付き合うのを嫌がる事は多いです。


逆に言うと、バスケが得意で劣等感があまり無さそうな彼なら、身長差は別に気にしない可能性が高いと思います。
ただ中一男子だと、天然ではなくまだあまり恋愛感情が発達してないだけという事もあり得ますので、アピールを続けても効果は薄いかも知れないです。
    • good
    • 0

そだね。


頑張りな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A