プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子です。
身長153㎝で男子に「ちっさいな~」と、からかわれます。なので私は「そんな事ないわ!」や「ちっさくないわ!」など言っています。女子から見たら可愛い子ぶってると思うかも知れませんが男子から見たらどうですか?

A 回答 (16件中1~10件)

石原さとみ 157センチ


土屋太鳳  155センチ
わたし   153センチ

だから何よ?文句ある?
ってなもんよ!
君が可愛いから、からかってんのよ!
彼なりの告白かも。
頑張れ〜い!
    • good
    • 0

昔は、「小さい方がお嫁に行くときに便利」と言われていましたが・・・

    • good
    • 0

女子の背が低いのは可愛いと思うよ‼逆に貴女の長所と自信を持って良いと思います‼

    • good
    • 0

小さい身体が好きな男もいるんだぜ!


必ずしもスレンダーが良いと言う訳ではナッシング
なので その小ささに誇りを持つのです
因みに俺は ちっさいって言うとムキになる女の子は好k おっと誰か来た様だ
    • good
    • 1

かわいい

    • good
    • 0

今、解答した者ですが、オシエルさんの答え、本当おかしいと思うんで、…


ありえない…っしょ
    • good
    • 1

下の解答の公式オシエルさん、あんまり良い答えになってないと思うんですが。


僕的にはほんっとかわいいので自信もって!もちすぎると痛いんでおさえ気味の自信をな?
    • good
    • 0

めちゃくちゃかわいいですよ。

    • good
    • 0

かわいいと思います。

    • good
    • 0

かわいいと思う。


僕的にはそれ以上成長してほしくないぐらいにそう思う。

しかも身長をからかうとそんな反応が返ってくるの?
もうその反応がうれしくて,何度も言いたくなっちゃうよそれ。

身長が150センチもない大人の女子を見かけたことがあるけど,その瞬間に恋に落ちそうになったことがあります。あれはずるいと思った。反則だと思った。
ずっと見つめちゃいそうな気がしたのでとっさに目をそらしました。幸いにも恋に落ちることはありませんでした。

でも中学生ですよね。これから絶対に身長伸びちゃうよね。
人類の宝が失われるようで残念でなりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A