アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が男子大学生でバイト先に新人の女の子が入ってきて、
どちらの女の子を彼女(恋愛対象)にしたいと思いますか?

①フリーターの女の子
②学生の女の子(大学・専門)
歳はどちらも自分と近い場合です。

学歴で選ぶか、その人の中身で選ぶかを知りたいです。

大学生からしたらフリーターである女の子は高卒でフラフラとバイトなんてなんかなあ〜って思って恋愛対象には入らないですか??

私は大学は行ってないし、性別も女性なのでなかなか想像つかなくて、、


正直な意見をください。

A 回答 (6件)

男が恋愛を意識するのは学歴とかじゃなくてまず見た目です。


女性は見た目がとても大切です、その中でも好みがあるでしょうけど見た目アウトな女性は「無しフォルダ」に仕分けされます。
見た目良くても性格がクッソ悪いとか特殊なのは除いて。
見た目見た目見た目、それぐらい男は見た目を重視します。
    • good
    • 1

そんなのは外見にもよるし性格にもよります。

もし、どちらも外見性格がゾーンならどちらでもいいです。
    • good
    • 0

これはその男性の性格や考え方によると思うよ。



テンプレだけれど、学歴重視とかエリート意識の強い男なら、フリーターを見下すことはある。
でも、結婚するわけじゃないし恋愛対象にすることはあるよ。
彼女を従わせたい、マウント取りたいタイプで、ちょっとDV男っぽいけど。

それと、本件はバイト先という設定なので、バイト先での人間関係は学歴よりも仕事ができるかどうかが重要な要素。
大学生でもフリーターでも、仕事ができなければバイト仲間に迷惑をかけるので嫌われる方が多い。

仕事ができればフリーターでも見下されることは少なくなるよ。
見下されることがなければ恋愛対象にもなる可能性が高くなる。
まあ、人によるけどねぇ。
    • good
    • 0

学歴は気にしません。

中身と容姿で好きな方を選びます。
    • good
    • 1

Iカップの女

    • good
    • 0

結婚を考える年でもないですし、学歴では無く中身と見た目で選ぶと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています