dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生女子です。
身長153㎝で男子に「ちっさいな~」と、からかわれます。なので私は「そんな事ないわ!」や「ちっさくないわ!」など言っています。女子から見たら可愛い子ぶってると思うかも知れませんが男子から見たらどうですか?

A 回答 (16件中11~16件)

大丈夫です!

    • good
    • 1

大丈夫ですよw女子から見てもかわいこぶってると思いませんよ。

自分147cmだから大丈夫!!
    • good
    • 0

中学生でしょう。


未だ未だ伸びますから今のうちは右から左へ聞き流しておいた方が良いですよ。
「ちっさいな~」と言われたならば「ちっさくないわ」と言わず、「何か貴方にとって問題でも?」とでも言っておけば良いですよ。(笑)
153cmってそれで終わりじゃないですから。
    • good
    • 0

お気持ちお察しします。

m(_ _)m

御質問者様=JC=他の方から「ちっさいなぁ~」=イマイチ状態

ですが現実的な未来は下記です。
同じ153cmで説明します。

1、JK=「ちょと、ちいさいけど、いいね!」
2、JD=「かわいぃぃww」
3、社会人=希少価値!!!「小動物系で超!!!全力!!!超!!可愛い!!!」w

これが現実ですww

ですから、今のままでOKですw

ちなみにw友人の可愛い系はw
150cm  154cmですから^^


全力で今のままでOKですからw
    • good
    • 0

身長小さいの羨ましい…(*¨)女子で身長高いのほんと得なことないからね(笑) ヒール履けないし、男子より身長高くなってしまうし…や

思います!
    • good
    • 0

根気強く気持ちを伝え続けるしかないのではないでしょうか。


あれこれ考えて準備した会話だと不自然でしょうし、相手に伝わりにくくなってしまうかもしれませんよね。
良い関係になれればいいですね。

『冬ごもり 春の大野を 焼く人は 焼き足らねかも 我が心焼く - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A