dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です。身長で悩んでます

僕の身長は175cmです。日本だと普通の部類です。
しかし、欧米の方からすると確実にチビです。

こんな不利な状況ですが、欧米出身の女性と付き合いたいです。性器が大きければ、この身長でも補えると思いますが、僕の場合性器も小さいので、モテない要素だらけです。

日本人のようにオブラートに包まず、はっきりものを言ってくれる印象が強いので、夜の営みでも演技をすることは少ないだろうから、僕自身が傷つかないだろうと思ったので、欧米の女性を狙うことにしました。

これは僕自身のプライドの問題なんですが、女性がヒールを履いた状態で自分が最低でも10cm以上身長が高くないと(パッと見て明らかに高いと思う程度)嫌なんです。女性の方が身長高くて、男の方が身長低かったりすると「可哀想…w」とか「あの男頼りなさそうw」とか思われてそうで嫌だからです。男なので第一印象で、カッコよく、強く、頼り甲斐があるように見られたいです。

どうすればコンプレックスを解消できるでしょうか?
こんな欠陥だらけの僕でも欧米出身の彼女ができるでしょうか?

A 回答 (6件)

数打ち当たる事



あなたから見て欠点を チャーミング思う女性は 必ずいますよ。

見つからなかったら

打つ数が 足らないだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥をかきたくないので一生独身でいることにしました。

お礼日時:2022/03/11 12:40

外見だけでなく、


中身も欧米女性は
見ています。
    • good
    • 1

プロファイルの様な在米の長い年寄です。



あなたの言葉って、ふたこと目には『~なさそう』『思われてそう』『頼りなさそう』・・・

見かけを云々言ってるようじゃあだめ。

要するに、あなたって中身がないんじゃないのかな?

つき合いたい相手って、雑談相手のつもりなんじゃないの?

中味のない話をする相手なんて、すぐに逃げられるのがオチですよ。
    • good
    • 0

なら日本で彼女探せばよくないですか?www

    • good
    • 0

欧米出身はできるかもしれないですけど


難しいです。
西海岸のカリフォルニアに留学してました。西海岸なら身長は日本と同じくらいです。東海岸のニューヨーカーたちは高身長が多いですね。
ドイツ、スウェーデン系の欧米は175の女性ばかりです。

2人の友人もそう言って女目的で海外に行きました。まず、1人目は、結局日本人同士でしか喋らず2年間旅費2000万円棒に振りました。モテるためにタトゥーも入れてピアスしてロン毛にしましたが、アジア人は欧米人からしたらモテないんです。北村一輝さんや沖縄の白人寄りのソース顔ならまだ良いらしいですが。。。

2人目は、大学3留年しました。学業不振でしたが、周りには留学したいから留年したって言ってましたよww卒業して企業でTOEIC点数を報告すれば経費でいけるだろwと思ってましたが笑

結局、2人とも欧米人の彼女はできませんでしたよ。

他の人も見てきましたが、結局騙されてヒモ外国人に金だけ取られてましたね。親の貯金切り崩して車何台も買ってあげてましたよ。

いい人に出会えても長い関係にはなりません。
大半は日本でビジネスしたくて永住権目的で結婚する外国人が大半です。女性の父親が車関係や解体屋目的なら典型的ですね。

あなたは、性行為と身長に依存しすぎです。
見え見えの好き好きアピールはどの女性も
気持ち悪いと思うので、日本で2年間は女性の経験を増やして、英語や国の文化を勉強して向こうに行っても準備満タン!くらいになれるように鍛錬するといいと思いますよ!

いろんな女性と付き合って経験を増やすことがベストです。
    • good
    • 0

何で欧米と比較するの?


それに英語は話せるの?
欧米の女性と付き合いたいなら、そんな身長以前にコミュニケーションが満足に取れる語彙力があるかどうかです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

英語は話せますよ。欧米と比較する理由は、欧米の男性は背が高い人が多いからです。さらに日本人男性(というかアジア人)は骨格が小さく筋肉も肥大しにくいので、ガリガリか細マッチョが殆どです。なので頼りなさそうと思われてしまうのでモテにくいです。
一方白人や黒人は骨格が大きく筋肉も肥大しやすいのでゴリマッチョになれ、頼り甲斐があるという印象になりモテます。この時点でかなりのハンデがあります。
身長がそこまで高くないなら、ボディビルダーの横川尚隆さんや、なかやまきんに君くらいの体格じゃないと日本人男性が恋愛で欧米男性と勝負するのはきついんじゃないかというのが僕の意見です。

お礼日時:2022/02/19 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A