アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マジで高身長悩みって言ってる人が自虐風自慢に見えて仕方ないのですがどうすればいいですか
背が低いのがコンプレックスで自分に自信が持てません
子供服しか履けるパンツが無いレベルです
子供の頃から170超えたいと思ってたのに平均よりも10cm背が低いです

ハイヒールは怪我するから履けません
せめてヒール履いて歩き回ってもケガしないような丈夫な脚だったら良かったのに
正直170センチで周りの男子と変わらないとか悩んでる人が羨ましいです
なりたい女性が170cmくらいのかっこよくて綺麗な女性だったので

A 回答 (3件)

身長ばかりは、一応、伸びる方法ってのはなんとなくあるようですが、


決まった方法ってのは確立されてないと思います。

自分だって高校は3cmしか伸びませんでした。
中学と違ったのは、帰宅部で運動を止めたことですね。
いわゆる、背が高すぎて悩むって人は公共交通機関で天井に着くかのような身長の人だと思います。

 ベタで申し訳ないのですが、顔の形と同じで、自分自身で変えられないものを幾ら悩んでもキリがありません。

私は、たま~に他人から気持ち悪いと言われるほど、ほくろが山ほどあるのですが、1個1個を手術で除去できるようなレベルの数じゃないんです。

顔だけで10個ぐらいはあるし、腕や足、身体なんかはもっとあります。
全く無い人からすると気持ち悪いんでしょうね。

 よって変えられる物を変える努力に切り替える方が良いと思います。


余談ですが、私は学生時代はかなり痩せていたので、ズボン選びが困りました。ウエストが細かったので種類や数が少なかったです。

背の高い人は、今度は大きな服が無くて悩むでしょうしね。
    • good
    • 0

下記のURLで女優の身長について述べています。

身長が150cm台や160cm台の女優がかなりいます。
女優の岸井ゆきのさんは、身長は148.5cm、剛力彩芽さんは、162cmだそうです。阿川佐和子さんが150cm、元AKB48の大島優子さんが152cmだそうです。
https://under-the-veil.jp/12103.html
    • good
    • 0

人それぞれ悩みは違うのです。


本気で身長小さくなりたいと思っている人はいます。(好きな人が低身長好き などの理由)
私も身長高くなりたいです。
自分を産んだ親や祖先を責めましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!