アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年前に年下の彼女と並んでとった写真です
僕が22歳、彼女が17歳です
一年前彼女が身長164.3センチ僕が165.5センチでした。
よく背比べをしていたのですが身長が勝っていたので
チビとからかったりしていました。
それでヒールを履いてきたので、履くなと一回泣かしてしまった事があるのですが
そこで彼女が1年で6センチ伸びたけ、もうすぐ抜かすもんと言っていました。僕は抜かしてみろチビお前じゃ絶対無理と強がっていいました。
最近彼女が身長縮んだ?私の方が大きくない?背伸びたかもと言ってきたので鏡で並んだら抜かされてました。確かに大きくなったような気はしてました。
その時身長を測ったら彼女が168.3センチ、僕が165.2センチでした。彼女は抜かした勝ったと飛び跳ねて喜んでました。女に負けるはずがないと思い何回も計り直しましたが、変わりませんでした。
あれ?チビはどっちかな小さいねといじられ、いつもクールなのに今日凄い必死だねと言われました。
身長も縮み、完全に負けたので動揺を隠せませんでした。メンタルもプライドもズタズタです。これほどの屈辱はありません。
周りの友達も彼女の方が背高いよと言っていました。

あと昨日彼女が10センチのヒールを履いてきました
見上げるぐらいでかすぎてびっくりしました。
このヒールで身長178センチぐらいあるんだよと言っていました。
電車の手すりに彼女の頭が当たっていました。この僕が手を精一杯伸ばしてぜーぜー言いながら手すりを掴めるぐらいなのに彼女は余裕そうでした。こんなにも身長差あるのかと思いました。
見下ろしながらチビチビ13センチ差だねとか言ってくるのでうざいです。歩いてる時周りの視線も感じたのでヒールを履くなとは言ったのですがダメでした。
キスも背伸びしないと届きません。ハグする時も
彼女がでかすぎて、立場が逆転された感じがして嫌です。男として身長と、いくらヒールを履かれたとはいえ年下の女に負けるはずがありません。
自分の方が年上ということもあり負けを認めれません。この前身長を1人で測ったら164.9センチになっててやばいと思いました。
自分より背が小さかった子に、抜かされたら屈辱しかありません。彼女がまだ若いのでどこまで身長が伸びるかも分からないので危機感と焦りがすごいです。
彼女に勝つ方法を教えてください。

「一年前に年下の彼女と並んでとった写真です」の質問画像

A 回答 (3件)

男性用のシークレットブーツを履いては・・

• 0

いいじゃん。

蚤の夫婦って言い方も有るぞ!
    • 0

せいぜいふられないといいですね!

• 0