電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性で髭が薄い人は大人になっても身長が伸びるのでしょうか?

A 回答 (3件)

すね毛が薄い人は可能性があるそうです。

髭も関係あるかもしれません。私はどちらも薄いですが16歳で身長の伸びは止まりました。同級生や知人で高校生の間に20cm身長が伸びた子はみな髭は薄かったですね。
18歳以降に身長は伸びるか
https://tokyo-seikeigeka.jp/blog/%e5%a4%a7%e4%ba …
    • good
    • 0

髭の濃さと身長に関係はありませんわ。


けど、濃い殿方の精力はロッキー・バルボア並みであり、
ご婦人の場合は好き者度が高いですわ。
これは男性ホルモンの分泌量が多い方の必定ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

関係ないです。

遺伝の要素が大半。中学で部活をして牛乳を飲んでジャンプしていたと言う人は180を超えた人に良く居ます。髭は遺伝。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています