プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長について。男です。
18歳6ヶ月 167.7
18歳8ヶ月 168.3
18歳10ヶ月 168.6
19歳1ヶ月(今)169.3
毎回朝起きてすぐ測ってるので時間的なズレはないと思います。
髭は1年前くらいから生えてます

最終身長どれくらいになると思いますか?あと1センチくらい伸びますか?
真面目な回答お願いいたします

A 回答 (3件)

173はいけると思います。

僕は20過ぎても2cm伸び173cmです。夜更かししまくりだったのでちゃんと寝ていたらもっと行ったと思います。
レントゲンで脚の骨端軟骨がまだ固まっていないなら伸びる余地があります。背が伸びるような運動をして骨や体に刺激を与えましょう。
    • good
    • 0

伸びるか伸びないか、誰が正解を答えられると思いますか?



あなたと全く同じ誕生日で、全く同じ身長の伸び方をしている人が10人いるとき、そのうち何人が伸びそうか、ご自身で考えてみたらどうでしょう。
    • good
    • 0

病気だな。

同じ質問ばかり。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!