プロが教えるわが家の防犯対策術!

成人男性で身長が172センチって普通か低いかどちらですか?
ちなみに僕の身長です。

A 回答 (5件)

ごく、ごく、ごく普通の身長ですね、



人混みへ入るとかすみますが、
独りなら問題は有りません、

165㌢位の人からは羨ましがられますね、

但し、決して高い部類では有りませんから。
    • good
    • 1

the普通ですね

    • good
    • 0

普通の普通。

体重が65キロくらいあったら、文句なし。
    • good
    • 1

普通でしょう(´・ω・`)


成人男性の平均身長は171くらい(`▽´)
    • good
    • 2

今の時代は


低い方かな…(-)_(-)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A