dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔面は172cmのほうがやや整ってますが、

どちらも顔面はフツーな感じだとします。

A 回答 (4件)

より自分に惚れてくれている方。

    • good
    • 0

どちらも高身長なのでいいですねーw


最終は中身ですね!!
    • good
    • 0

172cmの方が無難ですよ。


世の中というのは標準サイズに合わせて設計されています。
つまり男性平均身長の172cmの方が生活するには何かと都合がいいです。
ちょっと背が高いくらい(~180cm)ならまだ問題ないけど、187cmも無駄に高いと何かとたとえ自分ではなくて付き合う相手だとしても問題や不便がつきまといます。簡単なとこからいくと、服やスポーツ用品なども特注になるし、食事も無駄にかかるし、車も無駄に大きめになるし、とにかく無駄が多いです。最初は見た目がかっこいいとかの幼稚な理由で選んでも、将来もし結婚して年をとって老後の世話をするときも必要以上に無駄に身体が大きいと大変なだけです。頭が空っぽの女性は背が高い人を好みがちですが、本当は普通が一番いいのです。
    • good
    • 1

日本家屋の鴨居の高さは180cmです。


部屋を移動する度に、頭を下げる人間に、
魅力があるとは思えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A