アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場では、年下の20~30代の女性だとどのような女性に魅力を感じますか?
笑顔や仕事を頑張って、片思いしている40代の先輩男性に認められたいし、同時に魅力的に思ってもらえるように内面的にも自分磨きをもっと頑張りたいです。

A 回答 (3件)

魅力はない。

なぜなら同年代ならともかく社内で10以上下の子と恋愛?とか普通の感覚じゃない。
    • good
    • 0

若さ、可愛らしさ、ひた向きな姿、イキイキしてる、素直さ、甘え上手、穢れがない(社会的に)、これら全てが魅力的だよね。


頑張ってねー!
    • good
    • 1

やはり好みの女性には魅力を感じます(好き嫌いはどうしてもあるからそればかりは仕方ない・・・)。


その人が仕事ができるなら尚更です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!