プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳男です。
40代とかでもセックスする夫婦がいると思うのですが今の自分からみてその年代の女性は全く性的魅力を感じないのですが、その年代になれば感じるようになるものなのでしょうか?

A 回答 (10件)

こんにちは。


人の考え方は歳とともに変化します。
私の場合。
・24歳の頃:同年か、年下の女性を好んだ。年上でも30歳まで。
      40代以降は、全くの対象外であった。
・40代の頃:同年代か、年下の女性に食指が湧いた。
・60代の頃:40代の女性は若く、垂涎の的。
      20代の女性は若すぎて、ためらう。
       
貴殿も40代になれば、同年代の女性も魅力的に映ると思います。
    • good
    • 0

今まで女から好かれたことが無いからだ。


人間は生殖目的のみで行為をしないからね。
    • good
    • 0

いやそれは貴方の主観ですから、熟女の魅力は若い人だってお好きな方は沢山いるよ。

風俗だって嬢は40、50代専門だってあるの客人は若い人やなあ。
    • good
    • 0

やはりこれは人それぞれじゃないでしょうか?自分は今は40代ですが25歳の時に同年の彼女とセフレで43歳と45歳の方が居ましたが40代の女性は魅力ありました。

確かに体の垂れ具合や肌年齢の低下はあるけどエッチの時の濃厚さやテクニックは若い方が持ってない様々な味がありました。ですがのちのち、好きと強く想われても本気になる事はありませんでした。
    • good
    • 0

そのうちわかるよ。

味わいってのが。
    • good
    • 0

ええ いつまでもついて回るものです


50になれば50の女にムラムラするって普通です
    • good
    • 0

24歳男でも、40代女性に性的魅力を感じてますよ。

それは確かにあるんだから、感じない訳がないんです。ですが、あれとこれを比べた時にこっちの方がいいということなんだと思います。

例えば。40代男性は10代女性や或いは幼女にだって性的魅力を感じますよ。それは確かにあるんだから、感じない方が変なんです。でも、あれとこれと比べた場合にこっちの方がいいってことなんだと思うんですね。

で、相手にどの程度性的魅力があるかどうかってことだけをセックスの問題にすると、その性欲ってかなり依存的な性欲ですよね?
その依存的な性欲に振り回されているうちは半人前ってのが、どの年代の御仁であろうと、世の常かと。
    • good
    • 1

貴方が急に24になったのでは無く徐々にその歳になったのと同じょうに、毎日抱いていたら40代になり50、60、70になったのです。

その人に40代を選んで来たわけでは無いのです。慣れです。貴方も一人エッチ毎日して飽きませんか?18の時と同じでつまらなくないですか?
同じですよ
    • good
    • 0

そういうモンかと。


私も10代の頃は若手の女子アナもBBAに見えましたし。
    • good
    • 0

24才から見れば、40代は、ババアやジジイでしょうけど、



15才の少女から見れば、24才の男も、ジジイです。

年代とは,そういう事ですよ。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています