アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場では、年下の20~30代の女性だとどのような女性に魅力を感じますか?
笑顔や仕事を頑張って、片思いしている40代の先輩男性に認められたいし、同時に魅力的に思ってもらえるように内面的にも自分磨きをもっと頑張りたいです。

A 回答 (3件)

貴女ね、「20代~30代の女性・・」って簡単に言うけど、40代の男性から見たらいざ付き合いたいとなったら全然違うんですよ。

いくら独身だからったって、貴女は幾つか存じませんけど21、2と35、6じゃ全然違うでしょうよ、だから貴女の年代が分からないから答えずらいんですよ。だって父親と娘位離れてたら簡単に手を出せませんよ。自分磨きもよろしいんだけど、遊びの付き合いなら止めた方がよろしいかと存じます。付き合いたいなら真剣だという事を見せないと「若い子に手を出して」とか言われるのが一番嫌なんです。同年代じゃないんですから。
    • good
    • 0

私が魅力的だなと思った女性は、他人に気を使える女性は良いなと思います。


例えば、こう資料を纏めると見やすくなるとか、頼んだこと以上の事をしてくれると凄く良いなと思います。
また、この位、歳が離れていると頼ってくれると、良いところ見せたい性分がくすぐられてやる気を起こします。
    • good
    • 3

理不尽に怒らない



機嫌の波が小さい

言葉遣いが荒くない

ですね(^^)/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!