アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代40代おじさんの魅力とは?

大人の男ってやつの魅力を教えて下さい。
軽く仕事内容聞いてから急に色目使ったら金目当てだろうな~って思われますかね?

内面的な魅力はどんなかんじですか?

A 回答 (2件)

30代でおじさんはかわいそうですよ。

女性に対して20代よりはガツガツしていない。社会ルールが多少わかってきてる。分別がある位かな。でも、おつむ20代のままの人も大勢いますけれどね。
    • good
    • 1

あくまで10代20代の男と比べて、と言う事で



女性の有能さに焼きもちを焼かない「心の寛ひろい男性」
女性の我慢強さに甘えない「自立した男性」
女性の繊細さを思いやれる「デリカシーのある男性」
が多い。
激しさ、 恐れず、 堂々としていて王者の風格と
冷静、沈着な思考力、判断力、展望力、洞察力が具わる
ナイト(騎士)の精神で女性に接するようになる

そのような傾向にあると言う事で、
そうでない、成長しない、チャライのもいる事も事実です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!