電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕には今彼女がいます。彼女のことは容姿だけでなく特に中身、性格が好きで付き合いました。
しかし街中で美人な人を見ると付き合いたいと思う訳ではないのですが、あの人かわいいなと思ってしまいます。
これは普通のことなのでしょうか?

A 回答 (2件)

そんなのあたりまえです。


あなたは正常です。
そうでない方がむしろ??です。

私はプロファイルに書いたような年寄です。
今は仕事で日本に滞在しています。
秘書をしてくれる娘、仕事を付き合ってくれる娘、講座に来てくれる娘、可愛いです。
若ければ飛びつくかもと思います。
そうでないのは、そうしない理由があなたのわきにあるからじゃないですか。
    • good
    • 0

私がよく思うのは、人の魅力には分かりやすいものとそうでないものがあるということです。


そして街ですれ違っただけで分かる分かりやすい魅力よりも、ある程度付き合ってみてからでないと分からない魅力の方が価値が高いと思うんです。

だってそれはあなたが見つけ出したあなたにとっての魅力だから、他の人では見つけ出せなかった魅力かもしれない魅力だからです。

他の人を見てかわいいなと思うのは普通のことですが、普通であるが故にたいした魅力ではないんじゃいでしょうか。

あなたが今の彼女に感じている魅力を大事にして下さい。
彼女の魅力はあなたが見つけた、あなたしか知らない魅力なんですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!