dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大して可愛くもない、魅力もない私に声をかけてくる男性が信じられません
ちょっとしか話したことないのに、ラインをしてきたり、ご飯に誘ったりするのは、誰でもいいから彼女が欲しいのかな、断りそうにないからなのかなと思ってしまいます
実際、そうなのですか?

A 回答 (4件)

人との交流って知っていますか?


いくら飢えた男でも値踏みくらいはしますよ
失礼な言い方になりますが評価と妥協は誰しもがしている事では?
魅力についても同性の評価と異性の評価は違いますよ
一度勇気を出してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

そんなのあなたが魅力的だからに決まってますよ。

ちと自己評価が低すぎますね。自信を持ってください。魅力がない人に対して、声を積極的にはかけてきませんよ…ただ誰でもいいからって考えかどうかは、その人が日頃どういう人なのかってのが分かってないと判断しかねますかね…
    • good
    • 0

それもあると思います。


断られそうなオーラがあれば誘いにくいですから。
    • good
    • 0

貴方は勝手に魅力が無いと


思ってるだけですよ!
一緒に居て楽しいんですよ
それも貴方の魅力です。
歳を重ねると魔力に変わります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!