プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きになるの男性との話です。
アドバイスもらえませんか?
ご飯を食べに行って解散したあとに、いつ会っても可愛くて困ると言われました。
仕事で疲れてたけど全部吹っ飛んだといってくれました。
確かに一緒にいる時はいつも笑顔でカウンター店でご飯食べてる時に手を繋いできたり
頬を触ってきたり歩いてる時は手を繋いでくるのです。
よく可愛いと言ってくれますしそんなように思ってくれてるような態度でしたが
ホテルに行ったらキスして身体を軽く触られただけでした。
お泊りでしたがエッチせずでした。
次の日朝早かったしホテルに行った時は時間も遅かったです。

今迄五、六回会っていたのにこんな感じでびっくりしました。
付き合ってないけど好きだったのでエッチもするならしたいなって感じでしたがこんな感じでした。
妹のような感じで性的な魅力を感じてくれてなかったのでしょうか?

A 回答 (4件)

№4です。

そういう掴みどころの無い系の人は、実際に会って、時間をかけながら色々検証しないと分かりにくいと思います(^^)
言っている事も、本音か建前か冗談か分かりませんので。

従いまして、第三者には完全に意味不明ですので、あなたの方で判断してください。
    • 0

№3です。

>自分のが小さいから自信ないといっていました。
たぶん、これが手を出さなかった理由かと思います。

自分のが小さくて自信が無いのに、彼女でもない女性に迂闊に手を出して満足させる事ができず、恥を晒してしまう事を恐れたのかと思います。

>私は急でしたし家も近いので泊まらず帰れば良かったなと今となっては後悔しました。
こちらに関しては、人間誰でもミスはありますし、Hもしていませんから、今後気をつければ良いと思いますし、機会があれば、彼だからホテルに行ったという事を上手に伝えることができれば良いと思います。

>ヤリモクではなかったのでしょうか?
Hに自信の無いヤリモクは居ないと思いますし、実際ホテルに行ってHしなかったのですから、ヤリモクとは考え難いです。

>なんとなく終電逃して泊まっただけだったのでしょうか?
いや、さすがになんとなくでは無いと思いますよ(^^)
最初からHする気は無かったかもしれませんが、あなたに好意を表している訳ですから、その好きな相手と一緒に過ごしたいというのは、誰でも思う事ではないかと考えられます。

ちなみにあなたは彼とどうなりたいのですか?
交際したいのなら、あなたから積極的に踏み込んだ発言をしてみて、白黒ハッキリさせても良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

しかも私にはそういう友達がいて、快楽の為に会っているという話を伝えてるんです。
彼にヤリモクの○○君と伝えたらなんでしょう天使の絵文字で返ってきたことがありました。
でもエッチはしてないから変な話ですよね。

付き合いたいと思ってたんですが、彼は特定の相手と付き合う気がないらしく好きだったらお互いに自然に一緒にいると思うというような考えだそうで。
8年付き合ってた彼女とも結婚するしないの話になって結局別れたらしいのでそういう甲斐性がないというか、そんなタイプの人なのかなと思っています。
私の事をセフレにしたいのかと思いきや割り切れるわけないと言っていたりでよくわからない感じです。

複数の可能性が考えられると思います。

①何故かあなたとは容易にHができない。
これは、あなたが記載している
>妹のような感じで性的な魅力を感じてくれてなかったのでしょうか?
こちらにも類似しているかもしれませんが、自分も過去にそういう経験がありました。
自分は男性ですが、高嶺の花であったり、あまりにもスタイルが良いとか可愛い人であれば、最初は恐れ多くて容易にできない事もありました。

他には
②やはりHはきちんと交際してからすべきであると考えた。
③Hに自信が無い。
④初めての相手にはとても緊張してしまう人だった。
⑤スキンシップは好きだけど、Hはあまり好きでは無い。
⑥最初は相手がハッキリと求めてこない限り行わない主義であった。
⑦あなたが交際していない男性とホテルに行くと知って、少し引いてしまった。
⑧Hしてしまうと責任を取るべきでもあり、恋人としての自信が無い。
⑨Hに関しては奥手であった。
⑩今回は最初からそのつもりで、あなたの反応や今後の出方を見るつもりだった。
⑪その他(上記以外)
などが考えられます。

今回どういう流れで行く様になったのか分かりませんが、⑦に関しては、自分から誘っておきながらも『まさか、すんなりこういう流れになるとは思わなかった。嬉しい反面、他の男性ともこういう事をすると考えると引いてしまった。。。。』などと深く考えてしまい、冷めてしまったり、値打ちが下がってしまうという可能性もありますので、あなたも容易にホテルなどに行かない事をお勧めします。

男性も一部ヤリモクを除けばHの相手は誰でも良いという訳では無く、自分好みの人は当然ながら、ヤリ○ンだと嫌とか冷めるという人も居ます。
(ケース・バイ・ケースでもあります。)

あなたは彼だから良いと思った様ですが、誠に失礼ながらも、彼以外でもあなた好みの人が現れたらOKな感じですし、あなたのそういう細かい心理や価値観は、現時点では彼には分かりませんから、彼が色々と考えてしまった可能性もあると思います。

間違いなく言えるのは現段階の彼はヤリモクでは無く、貞操観念もそれなりにしっかりしていると思いますので、あなたが真剣な交際を望むなら、その様にアプローチすべきかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

終電がなくなったので急遽泊まりに行った感じでした。
私は急でしたし家も近いので泊まらず帰れば良かったなと今となっては後悔しました。
自分のが小さいから自信ないといっていました。
私自身他にそういった友達が一人いますが彼とはしたいと思いました。ヤリモクではなかったのでしょうか?
なんとなく終電逃して泊まっただけだったのでしょうか?

好きすぎる子にはなかなか手を出せない人もいるよ

• 0
この回答へのお礼

うーん・・・

好きすぎるわけではなさそうです。(;´Д`)