プロが教えるわが家の防犯対策術!

私28歳、相手26歳です。
趣味繋がりでネットで知り合った人とイベントに一緒に行くことになり、その前にご飯に誘われたので昨日行ってきたんだけど、ものすごいタイプで一目惚れしてしまいました。

お店は私が来やすい場所、食べたい料理のお店を予約してくれていて、お会計は相手持ちでした。
イベントの話以外に身の上話や仕事や恋愛の話をして、21時頃にもう一軒行こうと言われて事前に調べてくれていたバーで飲んで終電前に解散という感じです。

相手はかなりモテそうな感じで、容姿スペックともに自分との格差を感じました。
また、男性は良いなと思った相手にはすぐに2回目を誘ったり解散後すぐに連絡をくれると思うのですが、2回目の約束はなく解散後私からお礼の連絡をし、今朝返信が来ました。

こんな感じで現時点で脈なしなのですが、これから頑張ってアプローチしたいです。

イベントまでは1ヶ月あるのでその前にまたご飯に行きたいのですが、ご馳走になったお礼にイベントのチケット代を私がだしたいと言ってしまったせいで『この前ご馳走になったお礼に』という口実がもう使えません。
彼の自宅と私の職場が近所なので、仕事終わりにでも食べに行こうと話の流れで言ってくれたのですが、『このお店(URL)気になっているんですけど良かったら来週仕事終わりに行きませんか?』と誘うのはありでしょうか?
もう少し期間あけてから誘ったほうがいいですかね?

何かアドバイスとかいただけると嬉しいです...!

A 回答 (3件)

zetman1028デス

あ、そういう事情でしたら、議員からヤクザまで使っているチャットアプリTelegramがよろしいかと。一定時間経過するとメッセージが消去され秘匿性に優れています。
お相手も周囲を気にすることなくあなた様との逢瀬に応じるかもしれません。お相手がこれに乗れば、ドンファンの可能性もあることに留意された方がよろしいかと
    • 0

文面からお相手は女性慣れした印象を受けました。

有名なドンファンは複数の女性と二股以上かける際、女性の方からアプローチさせるようにしてました。
あなた様が本気なら「お忙しいでしょうからLINE交換等できれば嬉しいです」と餌を撒いてみましょう。お相手の本気度が測れます。ダメでも傷つきません。相手が食い付けば後はあなた様のの人間力次第です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
仰る通りで、間違いなく女慣れしてますね。
複数の女性からアプローチかけられていてもおかしくはない印象を受けました。
一応会う前にインスタを交換していて、そこで事前にやり取りはしていました。(LINE自体私があまり交換したくないので今のままインスタがいいです)
他に本気度を測る方法はありますかね...?
とはいっても今の時点で脈はないと思うんですけどね笑

モテそうな相手なら基本的に受け身なんでガンガンいくのは正解ムーブだと思う

• 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですね!
今までアプローチしたことがないので知らなかったです。。
ありがとうございます!

ちなみにガンガンというのは普通に食事に誘う程度でいいのでしょうか?