プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳女性です。

社内の男性と6回ほど会っています。
昼だけや夜だけ5回ほど会い、この前丸一日遊びに行きました。

家が逆方向なのに最寄りまで送ってくれたり、手を繋がれたり(2回目からちょいちょい繋がれます)と優しかったのですが、告白はされませんでした。
それから次の誘いはなくこちらから誘ってみたのですが、仕事忙しくて疲れていると言われたので、少したってから今日空いてる?と当日誘ったところ、その日は会えませんでしたが、数日後会おうといわれご飯に行きました。

いつもは前日に時間を決めてくれてお店を予約してくれてましたがそれはなく、こちらから連絡を取って会った感じです。
その日に疲れてたとのことなので私が使ってる疲労回復グッズを渡し、自分から腕を組みましたがそのまま解散しました。

その後もずっとラインは毎日していて話の流れでイルミネーション見に行くことになりました。
(お互いお酒が入ってる時に約束して日にちは決まらず終わりました)
次の日にいつ行くか聞くと、一応本当に行くことになったのですが前よりも積極的ではない気がします。

キープなのかこっちから押したら可能性があるのか男性目線で伺いたいです。

脈ありだと思うポイントは、
・何回かラインをスタンプで終わらせたけど続けてくる
・私から誘った2回は会う時間は作ってくれる
・私から誘ったときも手を出してこない
・毎回奢り

冷められたかなと思うのは
・1日デート以降誘われなくなった
・1日出かけてからは手を繋がれてない
・こっちから言わないと会う予定はない
 予定ができても時間を決める連絡が来なかったり積極的な感じはしない

長文で申し訳ありませんがよろしくお願いします、、

A 回答 (5件)

社内の人なのですね?


相手も最初は気持ちがあって誘ったけど、何らかの原因で醒めた。
でも同じ会社なら、下手な対応は出来ないので、あなたが誘えば出てくる流れになってると思います。
そのうちあなたが諦めてくれるまで待つつもりなのでしょう。
もう誘わないでいて、彼からも何も言ってこなければそういう事です。
    • good
    • 1

あまり興味なさそうですね。


何を考えているのか分からないですね。
しばらく貴女の方から誘うのは控えた方が良いと思います。
    • good
    • 1

最近の男性 自分から告白しないよ。


そのタイプなら1年経っても相手が待ってるだけ 進展しないと思う。

社内恋愛のあるある あなたからのリスク回避の告白待ち、男が告白してスルーされ噂が回るのを極端に恐れる。
    • good
    • 0

あなたに対して積極的な興味はなさそうです。


キープかどうかはわかりません。
社内だから気まずくなりたくないので、あなたの誘いに応じている可能性もあります。
    • good
    • 1

ちょっと引いて様子見た方がいい気がします。



お腹いっぱいになったのかな。
脈、なくなったかも・・・?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A