プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分20代中盤、同い年で好きな子がいて、去年からアプローチしていました。
去年に一度デートをして、今年も一度誘いましたが断られてしまいました。
皆で会う分には全く抵抗無しにOKみたいです。

メールのやり取り等も「脈無しだな、、、」とは感じてはいて、押してばかりだったので
引いてみる事にしています。もう2週間強は連絡とってないですかね。

自分の中ではまだ好きで、未練もある状態なんですが、、、、
そんな中で、facebookでも、その子と繋がっているんですが

連絡をとらなくなっている間ですが

僕が近況を UPすると「いいね!」を押してくれるんです。
ただそれだけなんですけど、嫌な相手にはしないんじゃないか?とか
まだ可能性が残ってるんじゃないか?とか考えてしまうんです。

小さい事なんですけど、どう思いますか?
自分に気がある男に対して悪い気はしないけど、好きではない
でもSNS上でいいね!押してキープ的な感じなのか、、、小さな事ですが。。。

A 回答 (4件)

恋、という重大な局面にSNSに頼る、その気が知れない。


やはり、そういう大事な事はリアルでないと。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

弱気になっておりました。回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/03 15:26

キープとかそういう状態でもないように思えます。



何かの雑誌等で良い写真を見つけたときに、
そのページの片隅を折る人がいますが、あれと同じようなものです。



あんまりそういう風に思っていると色々キツいし重たいですよ。
    • good
    • 1

ありません。


知り合いの日記に全部いいね!を押す人はいます。
いいね!すらないと逆ギレしてくる人もいるので私も押すようにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆ギレするのも体力使いますね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/03 15:26

脈ありとかは判断しかねるんじゃないでしょうか…(^_^;)


自分の後輩で、投稿するとイイね!押してくれる女の子がいますが、その人はある程度面識があって、投稿内容が変だったりしないかぎりはイイね!を押すみたいです…
やはり、脈アリとか脈ナシは、実際に会ってその反応とかで判断した方が良いと思います。
あと、デートの誘いは、相手の迷惑にならない範囲で何度もアプローチすると、態度が変わることがあるみたいですよ~
頑張ってくださいね!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

もうちょい頑張ってみます!ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/03 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています