アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチング出会った子と初デートで6時間ほど遊びかなり話も盛り上がりました。それで女の子が帰る時日にち指定してき、2回目のデートも決まりました。
ラインで約束をし、場所はどこどこでいい?と質問しているのですが一向に返信がきません。
今日で3日目です。これってもう脈なしでしょうか?

質問者からの補足コメント

• もしかしたらラインのバグで届いてないて事とか考えられるんですかね?

• ここから来てないのですが送ってみた方がいいですかね?

「マッチング出会った子と初デートで6時間ほ」の補足画像2

A 回答 (3件)

前回のデートの時に、帰る時、女の子から2回目のデートの日時を指定してきたという←これは脈ありだと思います。

あなたの事を気になったから、もう1回会いたいと思ったんだと思います。もう1回ラインしてみては、どうでしょうか?考えられのは1回目のラインが届いてない。もしくは何らかの事情があって返信できないのではないでしょうか?
    • 0

何とも言えません。

脈アリかもしれないし脈ナシかもしれない…
気になるならもう一回送っみてはどうかな?
    • 0

もう1回送って返信なかったら、脈なしだと思います。

前回送ってから時間が経っているようなので、私ならもう1回送ります。。
    • 0