電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人のLINE
好きな女の子のLINEを持っていますがあちらから連絡が来ることが全然ありません。やはり興味のない男には自分からはLINEはしないものでしょうか?こっちからLINEしたらちゃんとした女の子らしい文章で返ってきます。しかし、既読がつくのがいつも遅く即返信などはなく少し遅めだったり結構遅めだったりします。こっちが即返信しても既読がつくのが何分か後だったりします。バイト先で結構仲良いと自分は思っていますがLINEがあっちから来ないと脈なしだと思っちゃいます。4月はまだ1回もLINEしてません。LINEを自分からしてこない女子は脈なしなのでしょうか?

A 回答 (2件)

普通に考えたら、

彼女があなたのことを好きでたまらない状態ではないことはわかります。
あなたのことを気になってる状態ではないこともわかります。(気になってるのであれば彼女から連絡がくるでしょう。もし来たときは脈ありかも。)

考えられるとしたら、
①あなたのことを良くも悪くも思ってないので連絡がきたら普通に返事をしている。
②ただのバイト先の同僚で、嫌いだけど仕方なく返事をしている。

どっちかでしょうね。

あなたが結構仲良いと思っているのであれば、おそらく①の方でしょう。

なので、あなたの頑張り次第ですね!
今現在はあなたに特別興味は持っていないので、アピール次第で、気になり出すこともあるし、嫌われることもあります。

アドバイスとしては優しくし過ぎずに、自然体で、たまに気を利かせることですかね。

まぁ頑張って!
    • 0

「こっちが即返信しても」って、あなたの基準で考えちゃダメでしょ。

あなたに興味がないからかもしれないし、即返信するものと思っていないのかもしれないし、あなたほどヒマではないのかもしれないし、色々ですよ。

「結構仲良い」というのもあなたの思い込みかもしれないし。

既読無視、未読無視になったら考えましょ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。すべて僕の基準の判断ですもんね。