アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です。
クラスで時々話して仲もいい方の女子とLINEをした時(夜)に、最初の方は15分いないぐらいには返信が来ているのに1回お風呂入ったりして返信が遅れたら既読もつかないし、返信も来ません。そしてその返信が次の朝に来たりします。もしなにか用事で返信出来なくても寝るまでに1回はスマホ触りますよね?
こういうのが結構多いです。

1、これは僕の事をあんまり気にしていないからですか?

2、脈あると思いますか?

3、もしかしてこれが未読魔ですか?

A 回答 (2件)

あなたの高校の偏差値を教えていただけますか?


学力と返事の仕方にはある程度関係性があります。
    • good
    • 0

LINEがめんどくさいから一回間が空いたら寝たことにでもするかって感じでしょう。



1、全然気にしてないですね
2、全く無いと思います
3、違います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!