dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一回会っただけの遠距離女の子の攻め方

社会人勉強会で知り合った女の子とランチをしてライン交換しました。今後出会う機会は今はなし。自分29、女の子は25くらい。住んでいる場所は新幹線使う程離れている。

容姿が好みだったのでアプローチしました。お互い試験勉強中なのでたまにラインして半年たちました。彼女既読も返信も早く、ラインに僕の名前などは必ず入れてくれ10行から20行の文章が続いています。

「こうして連絡いただけるの嬉しいです。」
「⚪️⚪️さんの優しさがでれば面接大丈夫です。」など。感触は悪くないかなくらいです。

今後みなさんならどう攻めますか?試験真っ只中なので落ち着いたらご飯誘いたいとは思います。かなり移動に時間はかかりますが。
また、脈はありそうでしょうか?

A 回答 (3件)

勉強優先だから、遠距離を選んでいると思います。

勉強優先でも、互いに性欲はあるので、処理に困ったませんか?
LINEで正直に、好きだから、セックスしたいって言ってみたらいいと思います
わざわざ、新幹線代表使って彼女が会いに来てくれてれば、脈ありませんでしたよ。
    • 0

きっと今は一目惚れと言う感じで

すべてが薔薇色でいい時期だと思います。
試験勉強中はあまりしつこくせずに
見えない配慮で紳士でありましょう
これからの展開少しずつと
気持ちも育てていきましょう。
    • 0

>試験真っ只中なので落ち着いたらご飯誘いたいとは思います。

それが良いと思う。

>脈はありそうでしょうか?

彼女のことを知らないし、それは分からないですよ。まずは食事に誘って彼女がOKするかどうかによるでしょうね。
    • 0