dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼がわたしのことをどう思っているのか...
4回くらい2人でご飯を食べたりして(日中のデートもあり)、5回目の時にホテルに行きました。付き合ってということもなく、それ以来連絡をすると返事がきますが、会う約束はとれてません。
これって脈なしのセフレどまりですかね(>_<)
わたし31歳、彼は29歳。婚活パーティーで知り合いました。

A 回答 (4件)

彼氏なら、聞けばいいんですよ


なんでも聞いて言い合える仲が彼氏彼女と言う関係です、恋人同志です。

ただの出会い系で出会った彼なら、ごちそうさま状態ですね
セフレならまた連絡もあるでしょうが、それも無いのなら
Hしたので、もう終わりというやつです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>なんでも聞いて言い合える仲が彼氏彼女
心に響きました(T_T)明日彼にもう一度連絡してみます!そんな関係になれればいいなぁ。。

お礼日時:2016/03/30 02:28

そうですね。

厳しいようですが、彼は目的を果たしたので終わりだと思われてるでしょうね。
うやむやな関係で、身体の関係を持つとそうなっちゃいますよね。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

後悔の毎日です。あの日の自分にバカ野郎と言ってビンタをくらわせたいです(O_O)

お礼日時:2016/03/30 01:31

もうHしたからどうでもいいんじゃん!?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やることはやったんで思い残すことはない!と言いたいのですが...彼のことがもっと気になり告白したいのですが勇気がでなくて(´-`)

お礼日時:2016/03/30 01:29

>これって脈なしのセフレどまりですかね(>_<)



そうですね。彼がどう思っているかどうか以前に、そう思われても仕方ない行動をあなたが取っていますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
お互いの思いを確認せずホテルに行ってしまったことを後悔しています。
厳しいご意見ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/03/30 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!