dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本気かどうか教えて下さい。

窓口ですが、
用事をつくって会いにくる。(大した用事ではない)
私を探し、指名してくる。
色々優しく、気にかけてくれる。
顔合わせて、話しているとたまに視線を逸らす。
たまにライン送ってきて、返信も早い。

本気で思ってくれてるのですかね。
他に判断出来る行動とかあるのですか。

A 回答 (3件)

今の状態は、まだあなたの憶測でしかありません。


なので、このように色々と並べて本気かどうかを真剣に永遠と考えてても、
実際には本人に聞かないと真実は解らないままです!(笑)

今の感じだと脈アリなのは確かっぽいですよね!なので、
あなたからご飯とか誘ったり、自分からも行為がありますよアピールをして
向こうからアクションを起こさせるように仕向けていきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうサインを送ればいいですかね。
恋愛経験少なく、したことないので…

お礼日時:2017/12/27 12:27

あなたから食事に誘ってみる

    • good
    • 0

デートに誘ってくる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

当時はまだ日が浅く、一度目は食事を断ったので、誘い辛いのだと思います。
どしたらいいでしょうか。

お礼日時:2017/12/26 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!