プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代男性です。出稼ぎの嬢なんですけど3回ほど指名して気にいってしまいました。色々県外行ってますと言ってたのですが本人からはどこで出勤してるかは教えてもらってないです。
ヘブンで見てる内に同じパネルを見つけて5時間かけて会いにいきました。LINEしたら教えてないのにびっくりしたと返信きました。結局食事したらアレルギーが出たらしく出勤できないと言われそのまま帰りました。女性からしたら探された事に対してストーカーとか思ったり嫌な事なんでしょうか?僕は気にいってるから会いたいなと思ってその事は伝えましたが女の子の気持ちが分かりません。誰か教えてください。

A 回答 (5件)

同じグループ店で、嬢から知らされていたのなら問題ないです。


ゴルフや出張のついでに呼んでくださるお客様は多数います。

しかし、ヘブンで見つけたからと何時間もかけてこられるのは、正直キモいですね。

ネットストーカーみたいに、「どこどこのお店にもいるよね」って、グループ店以外の在籍店の名前出されるのも気持ち悪いのですよ。

どんな良客でも、マイナスになりますね。
    • good
    • 0

別れなはれ‼️(゜.゜)

    • good
    • 0

優しくしても、彼女は振り向きませんよ。


なぜなら、水商売って仕事は、マナーを守らない男性客から、パワハラ、セクハラ等を何度も受け、トラウマになっているから、どうやっても救えませんよ。

別方面で彼女を見つけてみては?
http://otasukeman.pupu.jp/6001man
自分の幸せだけを考えた方が良いですよ。
    • good
    • 0

確実に嫌われてます。

    • good
    • 0

絶対会いたくないからですよそれ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!