アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に信用ない人とはもう会いませんと言われました。
前元彼や男友達をそのままブロックせず放置してしまい、浮気を疑われました。
その後も元彼と行ってた旅行の写真(私だけ映ってる)を彼と付き合うだいぶ前に投稿してたインスタを見てまだ繋がってるんだ、と言われ
もう信用できない無理と言われました。
男友達と電話したりしてもいいよと言われてたので、普通に電話してた履歴を見て
他の男と電話するんだ、浮気じゃん浮気してる信用できないと。
そういう別れ話など何度もされました。

私が彼と付き合った時、ちゃんと精算しておけばこんな事にならなかったのにと、後悔してます。

どうしたらもう信用する気ない人にまた信用して貰えるのでしょうか。
今もずっと他に繋がってる男も何もいません
彼と付き合ってる時に2人で会ったりもしてません。

当たり前ですが信じて貰えないです。

信用ない人と遊んでも楽しくないからそれなら寝るか他の女と遊ぶかすると言われました
それでも私は彼が好きです。
信用ないと言われて3週間くらい既読無視されてたのですが、さっきラインが来てもういいよね?付き合ってなくても連絡してなくても
諦めついたら教えてと言われました。

これでも2度と会えなくても私は彼を忘れられないなと確信というか,思ってます
この先会えなくても、それでも好きで諦められないです。

どうしたら信用取り戻せるのでしょうか
もう会う気ないと言われてきっと会えないので
会えない限り信用することなんて無理なのかな?
どうしたら信用取り戻せるのかなと
考えてもわかりません。

冷却期間,というものを置いてたら
きっとブロックされて忘れられるんだろうなあと色々考えてしまいます。


ぐちゃぐちゃな日本語ですみません。
彼の信用を取り戻すには、またお付き合いできるにはどうしたらいいか客観的なアドバイスでもなんでもいいので教えてください

A 回答 (5件)

あなたが悪いんじゃなくて、彼があなたを信用しないのが悪い。


そんなめんどくさい男はさっさと別れて、器の大きいあなたを信じてくれる人と付き合いましょう
    • good
    • 0

「覆水盆に返らず」ということわざがあります


太古の昔から、失った男女間の信用は、元には戻りません
諦めて自立して下さい。自業自得です。ご愁傷様。
    • good
    • 0

失った信頼って一朝一夕に得られるものではありません。


回復には長い期間を要します。

ということで、質問を見る限り3週間の間に改善のアクションを何もしてこなかった質問者さんの怠慢ですので、ここは素直に別れてあげましょう。
今の彼にはそれが一番幸せな選択です。

・・・

たぶん質問文にないことでも彼の機嫌を損ねるような事をしていたのでしょう。
(許容できていた普段の言動を許せなくなったとかね)
そんなわけですので、二人の事をよく知っている共通のお友達に相談することを強く薦めます。
質問者さんの一方的な話だけでは解決しない問題ですからね。


・・・余談・・・

質問者さん的には
 「私は何も悪くない。理解してくれない彼氏が悪い」
という思いに同意を示す回答を期待しているのだろうと思います。
(いやあ、文面から滲み出てるんですよ)
ですが、それで問題は解決しません。
同意する人がいるという満足感は得られますが、問題は先送りになるだけでずっと残ってしまいます。
    • good
    • 0

客観的に無理だと思います。


むしろ男友達の繋がりを復活するさせて
違う人探された方が良いでしょう。

それで今回の教訓を活かして、付き合えたら
元カレやら男友達の精算をするか、絶対に彼には
スマホやらSNSは見せないことですね。

男にだらしない女と分かれば、今の彼のように別れを切り出すか、はたまた割り切って付き合っているフリをしてセフレとして保険にして、次の女までの保険に置き換えることになるでしょう。

信用ないんだから、別れるか、割り切り次の女までの保険にしておきますね。
    • good
    • 0

取り戻せないので別れて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A