dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日夢にも出てきて辛いです。
誰か助けてください。

私は、1年程付き合っていた彼氏がいます。
私は前の彼との関係があり、処女ではありませんでした。
それは、付き合う前から言っており了承の上だったのですが、処女ではないと嫌らしく 中古 だとか 3年程前だったので何回かなど覚えておらずコロコロ言うことが変わってしまい 信用できない と言われており、喧嘩すればいつも だから中古は信用できない と言われてきましたが、私は彼が好きなので付き合っていました。
話し合いたいと思っていたけれど、自分が処女ではないことを心のどこかで責めてしまい、嫌われたくないという気持ちもあり、喧嘩をして話し合おうとするとこの話になってしまうので、私が我慢していました。
処女じゃないと結婚できない そう言われていましたが、ずっと付き合っていけば、そんなことどうでもよくなって私と結婚したいって思ってもらえると思って付き合っていました。

しかし、ある日彼に結婚のワードを出すと、 前も言ったと思うけど、処女じゃない人と結婚は考えられへんって言ったよな? と言われ、やっぱり彼の中では処女というところは大きいんだなと感じました。

そしてある日、男の人と出会いました。
その男の人は、私のことを好きになってくれました。
話しているとすごく楽しく、友達のように楽しく話せる仲になりました。

何回かご飯に行き、大人の関係になってしまいました。
ですが、彼とは別れていませんでした。

翌々彼にバレてしまい、彼とは別れ、男の人を選んだのですが
やはり、彼のことが忘れられず、
男の人とは連絡も切り、彼に思いを伝えました。

彼は私に対して信用ができないと言われました。
浮気もされ、私のことを信用できないことは分かっています。

ですが、もう一度彼とやり直したい と考えていますが
彼は なんか口は軽いは、簡単に違う男にいってそういう行為をするゴミみたいな女にしか見えなくなった。
と言われました。

ですが、私は彼とやり直し再スタートしたいという気持ちも伝え、少しでも信用してもらえるために、Instagramも辞める覚悟でいます。そのことを伝えました。

今は未読スルーで返信は返ってこないですが、まだInstagramも繋がっています。

何度も
もう○○(彼)の中では、再スタートするのはありえないかな、、?
LINEも送ってこないでほしいと思ったらそう言ってね、、?

と言っているのですが、その答えに関しての返信はいつもしてくれません。

なにを考えているのか分からず、毎日夢にも出てくるのでどうしたらいいのか分かりません。

あと、私たちは再スタートできると思いますか、、

A 回答 (4件)

貴女は彼を愛している訳では無く依存して取り憑いている様に見えます。



正直処女信仰の彼も気持ち悪いですが浮気して依存タイプも同レベルに気持ち悪いです。

もう関係は無理なので別れた方が良いかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、依存してしまっているのかもしれません。

自分でもう一度考えてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/30 11:20

悪夢の再スタートなら可能かもしれません。



また、その彼はもしかすると始めからあなたのことを弄ぶつもりで非常識なキチガイじみたことを言い、都合のいいタイミングで切り捨てようとしているだけなのかもしれません。

とにかくこれが本当の話なのであれば、どちらも病院を必要とするほどに異常だと思います。

早く夢から醒めることを祈っています、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/30 11:18

できないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/30 11:16

できない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/30 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!