dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人と4回目のデートでした。
帰り際「また飯行こうね」と言われる。
デート後すぐに、ありがとうスタンプがくる。
4回とも私から誘ってます。月一くらいです。
また行こうねと言われたのも、お礼の連絡が来たのも、今回が初めてです。
今までは、食事は楽しく過ごしますが、帰りとかは本当にあっさり「お疲れ!」みたいな感じでした。お礼のラインも一晩待って私から一言送るばっかりでしたが、今回は別れて10分後くらいに彼からきました。
脈ありでしょうか?

A 回答 (3件)

脈ありになってきましたね。


様子を見ながら、食事後の誘いをあなたから行ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/17 20:20

あなたが進展させる気ないなら、何にも進みませんよ。



もっと積極的に行ったら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか勇気がなく、いつも何もなく帰宅してしまいます泣
次回ちょっと頑張ってみます!

お礼日時:2021/09/17 20:19

ありです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/17 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!