dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱり脈なしでしょうか

先週の火曜日に好きな子とデートしました。
動物系のカフェに行ったんですが、毛を取ってる間に会計は済ませました。
お金後で返すって聞かず、次行く時奢るって次の約束をしてくれました。
帰る途中に色々話しましたが、あんまり誰かと出掛けないって行ってましたが今度の火曜日に出掛けます。

その後夜ご飯食べに行ったんですが、気のせいかもしんないですが、飲食店並んでたので待ってる時にカップルガン見してその後に身体を寄せてきました。
待ってる間にお菓子好きらしいので返さんくていいからお菓子作ってきて欲しいみたいな事言ったら
作ってきてくれる事になりました。

帰りに2人で写真撮りました。
後に観覧車が映っていて次の日学校一緒に帰ったんですが、綺麗だねーみたいな感じのやり取りしてお互い景色好きやから行こって行ったら行こ行こ!いついく?って言われましたが、その時は予定が分からなかったので保留みたいな感じになりました。

それで勇気出してLINEで一緒に帰ろって言いました。
帰り改札の前で観覧車火曜日に行こって言われてバイバイしました。

気にしすぎかもしれないですがLINEの返信が割と素っ気ない気がします。
そうなんや笑笑とかそんな感じばっかりですし返信も5時間置きくらいです。

脈なしなんですかね?

A 回答 (5件)

あなたの年齢、職業がわかった方が答えやすいな。



>LINEの返信が割と素っ気ない気がします
元々、LINEのチャットが嫌いなのでしょうね
あなたも「LINEで長々と話そう」などとは思わずに 直接、会って楽しい会話をするようにしましょう。
LINEを使うのは デートの約束を取り付けるため だけにしましょう。
 「中華料理のおいしいお店があるそうなので行きませんか 明日の18時に駅前ポストでどうでしょう」
というように簡潔にします

まちがってもLINEでグダグダ話さないことです
    • good
    • 0

脈はあるとは思います♪ヽ(´▽`)/5時間置きも普通やしあんまりグイグイしたら彼女疲れちゃうよ 一個づつ深めて行こう(*´ω`*)

    • good
    • 0

余り入れ込みすぎないこと


奢るって?学生でしょう?
割り勘でいいんじゃないの?
都合のいい人にならないようにしないとね。

フィフティフィフティが一番ですよ。
    • good
    • 1

十分脈ありだと思います。

    • good
    • 0

余り入れ込みすぎないこと


奢るって?学生でしょう?
割り勘でいいんじゃないの?
都合のいい人にならないようにしないとね。

フィフティフィフティが一番ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!