電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になってる先輩と二回めのご飯に行ってお礼のラインしました。こちらこそありがとう!!ってきました。私は一緒にいる時先輩楽しくなさそうって感じたのでその返事が脈なしに感じて既読無視しました。もともと飲みに行く約束だったけど向こうが仕事でお昼になりました。次は飲みに行きたいと言いたいけど、引きも大事っていうしこのまま既読無視の方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • わたしと会った一週間ごに先輩と同い年の女の子のと二人でランチ行ってました。結構わたし的にはショックでした。それも会っていま返事送るか迷ってます。

      補足日時:2018/07/06 00:24
  • もう既読無視して二週間経ちます。遅すぎですか?笑それでも、遅くなってすみませんって言って送るべきですか?

      補足日時:2018/07/06 09:24

A 回答 (4件)

そこはマナーとしても「今度は飲みに行きましょうね」って返しておいた方が良いよ。

    • good
    • 2

二週間経ってからまたメールしたらちょっと。

え?っとマイナスな印象になるのでもうしない方がいいです。そもそもこちらこそありがとう。と返事が来ているのであれば、そこで会話終わってませんか?
だから既読無視じゃないと思うんですが、、、どっちみた何より二週間もコンタクトがないのは彼からの脈話です。しつこくすると嫌われると思うので、連絡が来るまで何もせず、すごい可愛くなってみてください。イメチェン作戦です。
    • good
    • 0

で、何も来なかったら消滅


わけわかんねー女で終わりますね
    • good
    • 0

それは極端な引き方ですよ笑


そのまま自然消滅してしまいます…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!