アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と2人でご飯行った時はいい感じだったのですが、その後のLINEでは既読無視されました。
脈ナシですか?
ちなみに、ご飯やカフェ行った時は奢っていただきました。
もちろんのこと、お礼もしました

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、無視されたLINEを送る前にちゃんとお礼のLINEも送っています。
    その時は返事が来ました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/31 22:54

A 回答 (1件)

既読無視だから脈なしとは限りませんよ。


返信くるかもしれないし。
てか、どんな内容のLINEを既読無視されたのでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯とカフェに行ったあとせっかくだから桜を見ようという流れで花見をしたので、解散したあとに家の近くの桜もほぼ満開でしたよ!と、写真付きで送りました

お礼日時:2022/03/31 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!