アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合って間もない彼についてです。

友達と飲み会で知り合って1か月になる男性とやり取りしご飯へ誘われ2人で行きました。
普通に可もなく不可もない会話をしてご飯して帰りました。

帰宅後お互い連絡はせず、連絡したかったので数日後に私から連絡しました。
軽い質問を入れてまた行きたいとLINEしました。

しかし既読ついたものの1日たっても返信なしです。



今週は研修などもあり忙しいとは聞いてましたが、少しでも気があれば男性は返さないのかな、、と脈ナシなのかなと落ち込んでいます。

元々返信は早い人ではないようで、やり取りしだした時も1日2.3往復だった感じです。

ただ返ってこないことはありませんでした

まだ何もお互いのこと知らないですし、何も始まってない段階でこれだとショックです。。

既読無視ということはもう脈ナシでしょうか?

A 回答 (3件)

気になってる相手なら、忙しいのは関係なく返すよね。


しかも、既読無視みたいな感じ悪いことはしない。
    • good
    • 0

>既読無視ということはもう脈ナシでしょうか?



あなたが現在の状態を「既読無視」と認識するのなら、そうなのでは?

個人的に(男です)、「ただ返ってこないことはありませんでした」「少しでも気があれば男性は返さないのかな」といった連絡頻度で自分への思いを推し量ることの多い女性は苦手です。

社会人として生活していれば多少なりの波はあり、恋愛にだけ気が行くばかりではないからです。

たった1日返信しなかったくらいで、そんな話しになるのであれば、息苦しくなります。

今はどうかはわかりませんが、いずれはそういう風に陥ることが予想されます。ならば、「脈なし」と判断されるのが賢明だと思います。
ほかの方をあたりましょう。

自分は連絡したいタイミングで数日後に連絡するのに、他人のそれは許容しないってどうだろうって思うけど。
    • good
    • 1

連絡が来たとしても彼はさほどテンションは、上がっていないようですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています