プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の紹介で知り合った女性と友達を含め1回会い、2人で2回会いました。知り合って1ヶ月ほど経ったのですがなかなか仲が深まりません。
以前も質問させて頂き、もう少し時間をかけてから告白しようと考えています。
来月15日に友達を含め4人で遊ぶ予定があります。
会ってから3週間ほど間が空いてしますので、その前にご飯に誘うか迷っています。
もともとLINEをしない子らしく連絡は頻繁に取り合っていません。LINEでご飯に誘いたいのですが、最後に私から返信して3日未読のままです。
相手から返信が来てからご飯に誘ってもいいでしょうか?追いラインはあまりしない方がいいと聞くので待っている状態です。

A 回答 (1件)

紹介者である友達に相談してはいかが?


お相手もあなたについての相談してるかもしれないし。
友達から相手の気持ちを探ってもらう事もできるんじゃない?
「実はあまり気乗りしないみたいなんだよね」
「好意があるように思えないってさ」
とかでもさ、別れば対策考えるなり引き下がるなりの方針が見えてくるよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!