アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の男の人とご飯食べに行く予定です。
今週に入り男の人からLINEが来たんですけど、
相手の既読無視でLINEは終わりました。 ご飯行くのが来週だったんですけど、確認のLINE私の方からした方がいいと思いますか?

A 回答 (5件)

「明日食事、時間とか予定通りで良い?待ち合わせはどこにする?」


とか前日朝までに送ったらどうですか?

それで既読無視や未読なら、そんな奴やめておいたら良いよ。
    • good
    • 1

>明日です。



即、連絡すべきでしょう。
相手から来なければ、相手がウソツキと断定して終わりなんですか?
    • good
    • 0

通信手段が多様化し、以前よりずいぶん手軽になったはずなのに、それに反比例するようにこういった悩みはどんどん重たくなっているようですね。



気になったのなら、善は急げ。思い立ったが吉日。
今すぐ、相手の意志を確認してください。

その方が、相手も安心します。
    • good
    • 0

既読で終わっただけであって、無視ではないんじゃない?


実際どんな会話をしていたのか全くわからないけどさ。
約束の確認をしたいと思ったなら、あなたからLINEしてください。
相手からしたほうがいいとしても誰もそれを伝えてくれませんよ。
待ちたいなら待ち続けてください。
    • good
    • 0

予定の日まであと何日あるのか分かりませんが、


私なら2,3日前にします。

予定の日時はきちんと確認しておきたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日です。

お礼日時:2023/02/26 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!