アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前に会社の人7人でご飯に行きました。
そのご飯の席ではあまり話すことがなかったAさんと二次会に行く道中に初めてお話しました。 その話の中で今度ご飯に行こうって誘って頂いたり連絡先を交換したりしました。

その一週間後実際にご飯に行くこととなりました。
2人で1万円くらいする中華料理をごちそうしてもらったり、バーでお酒を飲んだりしました。

バー出てきたお互いのパフェを食べたりお酒を飲み合いしたり…俗に言う関節キス的なことを何度かしました。
その他に好きな人はいるか…とか好きな人のタイプとかの話をしました。

帰る時に足元がふらついた私を見て、Aさんが腕を掴んで支えてくれて…その後サラリと手を繋がれ…最後は恋人繋ぎでした。

その日は駅で解散して、次の日にお礼のLINEのやり取りをしたのですが…それ以降連絡がありません。

これって…脈ナシですかね…?

A 回答 (1件)

まだ分からないです。


もう少し様子を見てみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!