プロが教えるわが家の防犯対策術!

一ヶ月前に職場の先輩Aさんと食事に行きました。

1軒目は中華料理(2人で1万円くらい)2軒目はバー(2人で5千円くらい)の所に連れて行ってもらいました。 2軒目のバーでお酒を飲んでしまい足がふらいついた私の手を恋人繋ぎで駅まで送ってくれました。

その後仕事場では特に何も無く、先週に映画に誘ってもらいました。

映画館の座席を予約してクレジット決済(2人で3600円くらい)して下さって、晩御飯(2人で5千円くらい)バー(2人で5千円くらい)を出してもらいました。

その後いつもよりお酒の巡りが早い上に、ちょっと強いお酒を飲んでしまって体が全体的に熱くて息が上がってる私に、Aさんが「どっかで休憩する?」って言われ、頷いてしまいホテルに行きました。

最初はベッドで横になってる私の頭をずっと撫でてくれて水も用意してくれました。
その後キスされてそのまま最後までしてしまいました。
最中もずっと頭撫でてくれたり目見つめられたりキスしたりハグしてくれたり…挙句にはAさんの方から「下の名前で呼んで?」って言われたました。

その後は明日仕事があったため泊まらずに帰りました。
帰り道も駅までずっと手を繋いでくれていました。

そして来週にドライブに行くことになったのですが…
これって脈ナシですかね?セフレって感じですかね?

Aさんと2人きりで会うのは今回で2回目で次で3回目です。
元々会社でも部署が違うため話す機会はなく、1回目に2人で出かけたのが初対面に近い感じです。

皆さんのご意見を聞かせてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

セフレですね。

• 0