プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生女です。
日雇いをしていて、この間飲食店の日雇いをしに行った時に私のバイトが終わる30分前くらいにバイトの男性の方から話しかけてきてもらい、話したところ同い年(実際は違い、一個差で私が年上)でいろいろ話しました。

そのあと終わる前に相手から「インスタで〇〇って言うユーザー名調べて」と言われました。

バイトを上がり、調べたところ見つけたのでDMを送ったら相手の方であっていました。

そっから話をして、相手から「今度ご飯いこー!」と誘われ、会って2回目でご飯に行くことになりました。

なぜご飯に誘ったのか聞くと、「気が合うと思って、もっと話したいなと思ったから」と言われました。

ご飯は最寄り駅はどこ?と聞かれ、答えるとその駅から近いところでご飯食べようと言うことになり、私の最寄り駅から近い居酒屋さんになりました。相手からカウンター席が良いといわれたのでカウンター席で食べることになりました。なぜカウンター席がいいのか聞くと、緊張しないからという理由でそうなりました。

ご飯を食べに行く日になり、集合してご飯を食べながら話をしましたが、とても話しやすく楽しかったです。

今度また飲みに行く約束をしたり、猫がお互い好きなので、猫カフェに行く約束もしました。

お互いご飯食べたあと、コンビニでアイスを買うことになり、2人ともお酒に弱く酔ってる状態で入りました。

その時は、ふざけ合って相手から肩を叩かれたり、ボディタッチがありました。

その後、私が乗るバスが来るまでアイスを食べながら散歩をしてその時に靴の紐が解けてしまいました。
そうすると、相手はふざけて、私の肩を突き、地面に手をつかせようとしてきたりしました。

また好きなタイプの話をして、相手は年上の人がタイプで好きになった人がタイプと言っていました。

その後バス停に戻る時、私の口にアイスがついていてそれに気づいた相手が口についてるアイスを手でとってくれました。

その後、バスが来たのでさよならしました。

とても楽しかったのですが、彼はなぜご飯に誘おうと思ったのでしょうか?

少しは気になっているからとかでしょうか?

それとも友達を作りたかったのでしょうか?

回答よろしくお願いします。。

A 回答 (1件)

良い話しですね。

。。とても良い気分になりました。そんな頃もあったなー。

ご質問拝見するにやはり気になる存在だからでしょうね。でも油断は禁物です。まだまだ用心した方が良いですぞ。

ご質問だけではお相手の事を全ては分かりませんが悪い人では無いとは思いまけど最大限の用心をして欲しいです。同じくらいの娘の父親からの意見です。若いって良いですね。
    • 0