アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人に卒業式の日に写真を撮ってもらったのでそれを理由にありがとうと送ったら
「ありがとう!」と絵文字つきで返ってきたので
「クラス一緒になったことないし全然話したことないけど
偶にdm送っていいかな?」
と送ったのですが
「いいんちゃう?」と返って来ました。

①これは断りたいけど断ることが難しくての返事なのか
普通にいいと思ってくれているのかどちらなのでしょうか?

②もし断りたいと思っているていだとしてもこれから会えなくなるので気づかないふりして送り続けるべきでしょうか?
(めんどくさいから良いに変わることはありますか?)

どうか教えてください!
よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 彼は女の子と全然接しない人です。
    接するとしても彼からはないですし、笑ったりもしません。
    以前に初めて行事の際に写真をとってほしいとお願いしたときは「なんで?」と言われました。
    でも2回目のときは「いいよ」と言ってくれました。
    卒業式のときの最後の写真は笑顔で「いいよ」と言ってくれました。
    私がありがとうと言うと私がお願いしたにもかかわらず
    彼もありがとうと笑顔で言ってくれました。
    一応雰囲気とかも足しておきます!

      補足日時:2018/03/01 21:19

A 回答 (4件)

絵文字、スタンプ、使いたい時があります!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます!
めんどくさいやうっとおしくとかではなく単なるその人の気分ということでしょうか?
それなら絵文字関しては気にしないでおきます!

お礼日時:2018/03/02 14:31

どちらかはその人にしか分かりません。



まあ本当に嫌ならDMなんていつでもやめられると思うので、相手が本気で嫌がる様子がない間は送ってもいいんじゃないですかね。
その代わり、相手が嫌がっているかもしれないことは忘れずに。
相手の気持ちを考えて、楽しくやり取りができれば良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます!
気遣い忘れず少しの間頑張ってみたいと思います!

お礼日時:2018/03/01 22:32

執念だな。


だからどっちでもいいって事。
脈ありって言われたいのか?
ブッサイクな顔して笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます!
全然話したことないので本当に脈アリではないのはわかっているのですが
断りたいと思っていないというふうに言ってもらいたいと思ってたのかもしれないです!

お礼日時:2018/03/01 21:39

どっちでもいいって事。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています