dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日卒業式です!
好きな人と写真を撮りたいのですが、
今日ラインで撮りたいって伝えておくか、明日その場でいうかどっちがいいと思いますか?

あと、写真を撮ったあとさらっとその場で好きだったという気持ちを伝えるのってどうでしょうか?
高校が離れてしまうので…

最後に、ボタン欲しいっていうのはいまどきどう思われるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ボタンのこと、質問したのにすみません。
    今よく考えたら、入試があるからボタンをもらうことは不可能です…。
    悲しい。

      補足日時:2018/03/05 21:48
  • つらい・・・

    みなさん応援してくれたのにごめんなさい。
    告白できませんでした。
    そして、その人のこと諦めました…。
    その人の好きな人聞いてしまったんです…。

      補足日時:2018/03/07 17:53

A 回答 (6件)

それはしょうがないですね…


今は苦い思い出ですが、
大人になればいいと思い出に
なると思っています!!
お互い、高校でも頑張りましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい…
でも、友達に話を聞いてもらって今は大丈夫です!!
頑張りましょう!!

お礼日時:2018/03/09 10:02

勇気をもって告白してみてください!


(私が言えることでもないですがw)
最後ですから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できたら頑張ります!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/05 23:27

私も嬉しいです(*^^*)


相手は、
一時期両思いだったのですが、
今は興味無いと思います(笑)
なので、今回は…。

女子との2ショットOKしてくれるなんて、
なにか特別な思いがあるからなんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ、もったいない…
一度両想いだったのなら可能性はあると思いますよ!
お二人を見てないので説得力ないですが笑

そういうものなんですかね。
そのとき告白しようか…ううーん。

お礼日時:2018/03/05 21:10

その気持ちほんと分かります!


私も好きな人いますが
明日卒業式。
なにも言えてないので
このまま終わるかと
思いますが…(笑)

お願いしますってもしかして
両思い…!?
結末に期待です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってくれる方がいるの嬉しいです。
告白しないですか??

え!お願いしますって、いい感じなんですか!?

お礼日時:2018/03/05 20:47

回答、もうあるのにすみません。


そういう恋愛系好きでして(笑)
LINEは上の方に同感で伝えておいた方がいいかと思います!
ついでにボタンのことも
さりげなく言っておいた方がいいのかも…!?

ほんとに失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然!回答はいくついただいても嬉しいです!
全く失礼じゃないです!

伝えました!
こちらこそおねがいしますw
って返ってきました笑
ボタンのことは言ってないです…
今言うのは恥ずかしい笑

もう、高校違って会えなくなるのですごくさみしいです。。。

お礼日時:2018/03/05 20:35

明日その場でってなると


撮れない可能性もあると思います…。
LINEで伝えておいた方がいいかと!

ボタンもらっていいと思いますよ〜
思い出にもなりますし!

告白、がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、撮れない可能性を考えると言っておいた方がいいですよね。

ボタン、言えたら言いたいと思います!

告白、まだするかはわからないですがその場の雰囲気で決めたいと思います。
がんばります!

回答本当にありがとうございました!

お礼日時:2018/03/05 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています