アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近毎日DMしている異性(A君)がいます。
他校なのですが昨日話に関係なく突然卒業式の後に先輩(異性)と撮ったツーショット
写真を送ってきました。
A「先輩と写真撮った」
私「よかったね」「可愛い人」
A「嫉妬しとるん?」
私「してないわ」
A「あそ」

嫉妬させたいんでしょうか?
好きみたいなことを言わせたいんでしょうか?

A 回答 (3件)

嫉妬させたいんでしょう。



あざといですね。
    • good
    • 0

どういう反応をするか試してる感じでしょうか。


嫉妬してくれたら嬉しいなぁって。
それか、自分を大きく見せたい小者ですね。
    • good
    • 0

何も考えてない気がします


女好きなんですかね。適当なことを言っていろんな人を口説いてる感じがします
釣れても釣れなくてもどっちでも良いみたいな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています