プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊んだときのツーショット写真について


ちょっと変な質問かもしれないですが、意見をいただけると幸いです。

先日、異性の友達と二人で遊んできました。その時、私から、「写真を撮ろうよ」と言って、ツーショット写真を撮りました。
そしてその後、彼から遊んだときのベストショットを送ってほしいと言われたのですが、ツーショット写真をベストショットとして彼に送っていいか迷っています。

別に付き合っていないのですが、その写真は夜桜が背景でイイ感じの写真になってしまったのです...

付き合ってもないのにそんな写真を相手に送るなんて気持ち悪いですかね...

遊ぶのは彼から誘ってくれたのですが、遊んでいるとき彼からの好意をあまり感じなかったので、そういう感じでは無さそうです...

桜だけの写真にとどめておくのがベストでしょうか。彼は桜だけの写真をこれでもかというくらいたくさん撮っていたので、桜好きだから桜の写真を求めているんですかね...?

彼の心は彼にしか分かりませんが、みなさんがどう思うか教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

ツーショット写真を撮ったのに、それが送られてこないって方が、意味深過ぎませんかね。



後3つくらいピックアップして、そのツーショットも入れておけばいいと思いますよ。
    • good
    • 2

あなたが彼に好意があるならば、ツーショットを送れば、それなりのアプローチになると思いますよ。


それで彼の反応を見れば良いんです。
    • good
    • 0

ツーショット写真をベストショットとして彼に送るべきです。



好意があるかのような印象が出せて悪くないです。それで、男が乗り気になって来たら、関係を進めるか、またそこで考えれば、間に合います。

先ずその気にさせるのが先決です。
    • good
    • 0

彼から遊んだときのベストショットを送ってほしいと言われた


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私にとって、ベストショットです、
と、

ツーショット送れば良いじゃない(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A